仙台の薬剤師求人

薬剤師人気ランキング
 → 詳細はこちら



●ランキング総合コメント


最新の薬剤師求人サイトランキングは「薬剤師転職ドットコム」が1位となりました!

 【ランキング考察】
薬剤師転職ドットコム」がやはり求人媒体として非常に強いということに加え、求人数が圧倒的に多いというところが最も支持されている理由でしょう。

ただ、2位の「マイナビ薬剤師」も、薬剤師求人では最大手の求人サイトですので、「薬剤師転職ドットコム」だけで探さないほうが良いでしょう。

まずは、仙台 薬剤師 求人などであれば、薬剤師転職ドットコム薬剤師ステーションを登録しておくべきでしょう。

ただ、条件を追求したい方はマイナビ薬剤師メディカル・コンシェルジェも必須です。

自分で求人情報を探すのが面倒だ・・・、
あるいは一気に複数の求人サイトを登録したい場合は、
手間が省けるのでファーマシストキャリアコンペが楽ですね。

どの求人サイトも、サポートの方が内定まで面倒を見てくれて、しかも
無料ですので、最大限に活用してくださいね。

















【仙台 薬剤師 求人Q&A】

◆ 剤師もしくは医療関係者の方におたずねします。
薬剤師って求人などの募集内容を見ると、給料含め待遇・条件がものすごく良いですよね。
でもその割にはなぜかあまりにも頻繁に多くの求人が出ませんか?


■薬剤師は、ドラッグストアーや調剤薬局では薬剤師の数が不足しているので待遇が良くなります。
田舎ではさらに人が足りないので待遇がよくなります。
あと薬剤師は初任給は高いですが、昇給は良くないので、そんなに給料が良いとは思えません。
あと、新卒の薬剤師は病院を希望するひとが多く、さらに病院での求人は調剤が院外へと変わってきたことから、横ばいです。なので病院薬剤師の給料はさほど高くありません。
仕事のきつさとしては、大きな病院はかなり仕事が大変で、夜勤などもありますが、調剤薬局の仕事はさほど大変ではないように思われます。
薬剤師やってる身としては、調剤薬局やドラッグストアって
薬剤師として魅力的な仕事ではないです。
給料とか休日の面では病院よりいいんですけど。
私は病院から、調剤に転職しましたが
はっきり言って仕事がつまらない。
薬剤師としての職能を生かしたいなら、やっぱり病院です。
居心地はいいので、さらに転職すべきかは迷いどころ。
処方薬を出すのも薬剤師、スーパーなんかの一角で薬を販売するのも薬剤師が居なければなりません。スーパーなんかはそれぞれが好きなように陳列棚から持ってきてレジで買うだけなのに・・・これでも同じ薬剤師と疑問ですが・・・名前だけあればいいみたいなものでしょうね
ドラッグストア乱立で、薬剤師は引っ張りだこです。
需要と供給の関係から、お給料があがっております。

医者の募集広告って、あんまり世間では見かけませんが、激しいですよ。
年収1,000、2,000はざらで、金儲け美容外科では4,000なんてのもあります。
薬剤師のお給料なんて可愛いもんです。




●薬剤師人気ランキング  → 詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。